アクセスカウンタ

<<  2006年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お誕生日!!
お誕生日!! 6月18日は、私の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/21 17:10
体重測定
体重測定 久しぶりの体重測定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/11 23:21
ガングリオン
ガングリオン  去年辺りから、左足の親指の付け根にコブというか骨みたいのが出てきて気にはなっていたのですが痛みもなく、それより肩の痛みに気をとられ忘れ去っていましたが、先日ふと気がつくとそのコブみたいのが3つに増えていて、そのうちの一つがピンポン玉位の大きさになっていて、何か水みたいのがはいっているようにプヨプョしているのです。母が裸足で拭き掃除をしている私の足を見て、びっくりして「病院代払うから、お願いだから病院に行って」って、言うので 母達の介護の目途が付き次第(予定では秋)、行こうと思っていたお医者様... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/05 23:37

<<  2006年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ひっくり返ったおもちゃ箱(しろふわがやって来た) 2006年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる