アクセスカウンタ

ひっくり返ったおもちゃ箱(しろふわがやって来た)

プロフィール

ブログ名
ひっくり返ったおもちゃ箱(しろふわがやって来た)
ブログ紹介
こんにちは!!
手芸が大好き、新しい物大好き、動物が大好き、楽しい事が大好きなCOCOです。
今、MMOに、はまっています!!
もし、見つけたら声をかけてくださいね!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
シロふわがやって来た
シロふわがやって来た 丁度1年前にやって来たこやつ^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/11/08 15:54
もう、1年!!
月日がたつのは早いものですね!! モエがお☆さまになって、もう一年!! ブログを更新しようと思って写真をチェックするたびに、モエが出てくるとつい涙ぐんでしまって、いろいろと思い出して、なかなか更新できませんでした。 モエはインパクトが強すぎました!!今になるととってもいい思い出です。 その間約二年間、物凄くサイトは放置しまくり、クロノスも全く出来ず(ネトゲ自体なにも出来なかった・・・。)、 一時は更新もしない意味の無いサイトなら、いっその事閉鎖しようと思った事もありました。 でも、友... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2010/11/08 14:45
モエが・・・・
モエが・・・・  けさ、11時すぎにモエがお星様になりました。 いつもいつも何があっても、元気で私のとこに帰ってきたのに!! 何が原因なのか、何がいけなかったのか、今、頭の中が真っ白で!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/22 14:11
ブランコ
ブランコ  今日、お江戸は冷たい雨が朝から降っていて、私的には、とっても快適(20度)でした。 痒みが全然ありません!!夜も寝れたし!!バンザ〜イ。 汗をかかない程度に、お掃除でもしようかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/14 00:18
秋の小鳥祭り
秋の小鳥祭り 昨日、恒例の秋の小鳥祭りがありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/12 00:54
茶毒蛾
 昼に洗濯ものを取り込もうとベランダに行ったら、もの凄い毛虫の大群がバスタオルにびっしりとついているではありませんか( ☉_☉) !!    とりあえず他の洗濯物を取り込んで、手近にあった殺虫剤を思いっきりバスタオル目掛けてシュ〜!!そうしたら、毛虫が丸くなってボタボタと落ちてきたの!! 気持ち悪いのでそのままにして、取り込んだ洗濯物をまた洗濯機に入れて・・・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/08 21:07
眼科
眼科   昨日、久しぶりに眼科に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/06 22:45
思いがけない時間
思いがけない時間 今日はとってもいい天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/04 22:55
今は、もう秋〜〜〜!!
今は、もう秋〜〜〜!!  子供が夏休みに、沖縄に遊びに行く事になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/03 16:12
あ〜〜〜あ
あ〜〜〜あ  もうそろそろ、8月も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/08/28 20:33
苦節ウン年!!
苦節ウン年!!    コザクラ飼いの皆様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/08/04 16:49
隅田川花火オフ会
隅田川花火オフ会 今年もGPW(ヨウムクラブ)の隅田川花火オフ会に、参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/30 16:02
元気です。
元気です。 モエ、おかげさまでとっても元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/27 00:50
退院
退院 ちまたでは、子供達は夏休みにはいりましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/23 00:22
もうすぐ、退院!!
もうすぐ、退院!!  急に大雨に降られてしまい、面会時間にいつもより、30分も遅れてしまいました。 早く、モエは外に出して欲しくって入り口で待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/16 00:58
これでも鶏なんです。
これでも鶏なんです。 やっと、お薬が効いてきて、おなかがピーピーではなくなりました。 その途端に外に出たくて籠から、脱走します(二代目モエ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/11 00:11
入院
入院  モエの体重が思うように、増えていないので、火曜日に入院する事になりました。 ゴエは一生懸命にお世話していたのですが・・・・・。 折角出来たカサブタをとってしまうのです。気になるのでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/06 19:47
ごめんね
ごめんね やっと、ブログを更新する元気が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/03 10:18
お誕生日!!
お誕生日!! 6月18日は、私の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/21 17:10
体重測定
体重測定 久しぶりの体重測定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/11 23:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひっくり返ったおもちゃ箱(しろふわがやって来た)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる