アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
ブランコ
ブランコ  今日、お江戸は冷たい雨が朝から降っていて、私的には、とっても快適(20度)でした。 痒みが全然ありません!!夜も寝れたし!!バンザ〜イ。 汗をかかない程度に、お掃除でもしようかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/14 00:18
茶毒蛾
 昼に洗濯ものを取り込もうとベランダに行ったら、もの凄い毛虫の大群がバスタオルにびっしりとついているではありませんか( ☉_☉) !!    とりあえず他の洗濯物を取り込んで、手近にあった殺虫剤を思いっきりバスタオル目掛けてシュ〜!!そうしたら、毛虫が丸くなってボタボタと落ちてきたの!! 気持ち悪いのでそのままにして、取り込んだ洗濯物をまた洗濯機に入れて・・・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/08 21:07
眼科
眼科   昨日、久しぶりに眼科に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/06 22:45
思いがけない時間
思いがけない時間 今日はとってもいい天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/04 22:55
今は、もう秋〜〜〜!!
今は、もう秋〜〜〜!!  子供が夏休みに、沖縄に遊びに行く事になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/09/03 16:12
隅田川花火オフ会
隅田川花火オフ会 今年もGPW(ヨウムクラブ)の隅田川花火オフ会に、参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/30 16:02
ごめんね
ごめんね やっと、ブログを更新する元気が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/07/03 10:18
お誕生日!!
お誕生日!! 6月18日は、私の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/21 17:10
ガングリオン
ガングリオン  去年辺りから、左足の親指の付け根にコブというか骨みたいのが出てきて気にはなっていたのですが痛みもなく、それより肩の痛みに気をとられ忘れ去っていましたが、先日ふと気がつくとそのコブみたいのが3つに増えていて、そのうちの一つがピンポン玉位の大きさになっていて、何か水みたいのがはいっているようにプヨプョしているのです。母が裸足で拭き掃除をしている私の足を見て、びっくりして「病院代払うから、お願いだから病院に行って」って、言うので 母達の介護の目途が付き次第(予定では秋)、行こうと思っていたお医者様... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/05 23:37
独り言
独り言  今日、久しぶりに外に洗濯物を干して、ジムに行きました〜。スタジオでステップをしていたら、大きな雷の音と窓ガラスが見る見るうちに、暗くなってまるで、外からシャワーを当てたみたいないきおいの雨!!出る時はもの凄く晴れていたのに・・・・・。 でも、あっという間に止んでしまってぇ〜。口の悪い友達には嫌味を言われるし〜〜〜散々な午後でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/04/26 02:25
独り言
独り言 実家からクタクタになって帰ってきて、バタン、キュッ・・・の翌日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/04/11 01:15

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ひっくり返ったおもちゃ箱(しろふわがやって来た) 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる